FXのセミナー

ここでは、FXのセミナー に関するFX情報をご紹介しています。
--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008/08/13(水) 20:08
FX相場も8月に入ってからこの中旬までに相当変化がありましたね。

・ドル円上昇 110円乗せ
・ユーロドルの下落 1.50割れ
・オセアニア通貨の下落 レンジ割れ 対円、対ドルで続落
・そして円高へ

FX市場以外では、原油価格の下落が続いています。これもユーロや資源国通貨の下落に関係しているわけですが、ヘッジファンドのポジション手じまいの影響も大きいようです。
ヘッジファンドの解約が増加、先物ショート手仕舞いで株価急騰

これまでずっと売られていたドルが、戻ってきていています。一時的なボリュームかもしれませんが、テクニカル的にも節目を迎え、レンジの水準も明らかに変化しています。

いまは、

円>ドル>ユーロ>オセアニア

という感じですね。

今後もしばらくは円高が進みそうです。
ドル円レートは、やや円が強いので、あまり動かないながらも徐々に下げそうです。
オセアニアは下落トレンドに入ったようにみえます。長期的なものかどうかはわかりません。

このオセアニア通貨の下落。ユーロが下げ始めたら、オセアニアも下げると言い続けてきたのですが、いよいよそのタイミングに差し掛かりました。

よってこのタイミングで、自分のスワップ用ポジションもいくつか決済をしています。
2年半以上保持していたポジションもあり、なんか感慨深いものがありますね。

スポンサーサイト
2007/04/22(日) 22:26
業界No.1の取引高(*)を誇る、FXCMジャパンを今回は紹介したいと思います。2006年の平均月間取引高4兆2628億円だというから、本当にすごいですね。これは、世界三大都市の一つである東京都の年間税収額に匹敵する金額です。
(*2006年6月発表の矢野経済研究所「2006年版外国為替証拠金取引の動向と展望」)

まずはうれしいお知らせ。当サイト経由でFXCMジャパンに口座開設した方、もれなく全員、特別にプレゼントがもらえることになりました。興味をもたれた方は、ぜひ期間内にお申込みいただければと思います。特典の申し込みは終了しました。

<はやぶさ流外国為替証拠金取引×FXCMジャパン タイアップ特別企画>
限定特典:iTunes® Music Card(2,500円相当)
⇒iTunes® Music Storeで、今話題の楽曲がダウンロードできるギフト券です。
キャンペーン期間:5月31日まで


■手数料無料なのに、スワップポイントが高い■
FXCMジャパンの特徴といえば、「手数料が無料」ということが真っ先に挙げられると思います。デイトレコースのみというわけでもありません。商品を問わず無料です。
では、スワップポイントが低い水準にあるのではないか?と疑われるところですが、スワップポイントも高いと評判なので、安心です。
他のFX会社と同様、決済しなくても金利差収益を出金することが可能。スワップポイントは、FXCMジャパン内で言う「余剰金」に対して加減が行われ、余剰金を出金できる仕組みになっているそうです。
スワップポイント狙いの投資家にとっても、魅力的なFX会社といえるでしょう。

FXCMジャパン(当サイト限定特典あり) ↓↓記事末尾のバナークリックで申込可能

FXCMジャパンの、手数料やスワップポイント以外の特徴についても見ていきましょう。

以下のようなサービスが、大きな特徴として挙げられます。
1. 信託分別管理
2. 24時間カスタマーサポート
3. 24時間配信の最新マーケット情報
4. 世界トップシェアを誇る取引システム「FX Trading Station」

こんなところも、ポイントです。

■取引システムがシンプル■
FX会社によっては、レバレッジが固定のため、維持証拠金を算出するために面倒な計算が必要(通貨単位 x レート x 証拠金パーセンテージ = 証拠金)。でもFXCMジャパンならどの通貨ペアも一律2万円の維持証拠金で1万通貨単位の取引が可能です。シンプルで口座管理がしやすいですね。

■スプレッドが固定■
FXCMジャパンよりもスプレッドを狭く表示しているFX会社もあります。でもその場合、スプレッドが固定か確かめてみてください。指標発表時など、流動性が高くなる際、提示されているスプレッドが広がるFX会社がほとんどです。FXジャパンでは常時、固定スプレッドをクオートし続けます。

↓申込みはこちらからです。
外国為替のFXCMジャパン

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。