為替取引に役立つFXツール

ここでは、為替取引に役立つFXツール に関するFX情報をご紹介しています。
--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007/02/02(金) 00:26
はやぶさレポート「スワップ金利運用の極意」がとても好評です。
1月中旬の先行販売では1日で完売しました(定員の2倍の応募がありました)。サーバ負荷も問題ないことが分かりまして、また販売再開のご要望をたくさん頂いたので、今週から正式販売を開始しました。またまた定員に達しそうな勢いです。

ご購入いただいた方、ありがとうございます。皆さんが特に興味を持っていらっしゃる「FX分析ツール」の方ですが、ケロさんがレビューを書いてくれています。このレビューでは「ポートフォリオ分析機能」についても触れられていますが、実はまだこの機能は「隠し機能」で公開していません。準備ができ次第ご購入された方にはご案内します。見慣れない用語がたくさんあるのでマニュアルも作りますので、リリースの目処は2月中旬です。いましばらくお待ちいただければと思います。

↑ポートフォリオ分析機能は、2月9日よりリリースしました。「ポートフォリオ分析で為替変動に強いものを見つけるのが面白い」と早速コメントを頂戴しています。
スポンサーサイト
2006/08/24(木) 21:24
しばらく手をつけていなかった為替証拠金取引のFXスワップ金利シミュレーターを手直ししました。

変更点は次の通りです。

・通貨ペアを選択すると為替レート、金利等を自動入力するようにした
・必要証拠金、維持証拠金、ロスカット条件を変更可能とした
・説明文をつけるようにした

通貨ペアを選ぶことで入力の手間が省けて少しは使いやすくなったかと思います。

アフリカランド円のスワップ金利について書いたようなシミュレーションも、これを使って再現することが出来ます。

ここ数ヶ月FXシミュレータは全くチェックしていなかったのですが、ある方からコメントを頂いた後アクセス数をしらべてみると、意外にも1日数十件の利用実績がありましたので今回手直しをすることにしました。

まだ入力値のチェックがないので試用版の域を脱していませんが。
今回も、セントラル短資OTをベースに設計していますが
他FX会社の仕様に対応して欲しいなどの要望があれば
機能追加も検討します。その他コメント等あればお願いします。

なお、画面右の簡易版はそのままなのでいずれ修正予定です。

これがそのFXスワップ金利シミュレーターです。

お役立ち!という方は↓クリックで応援よろしくです。


なお当サイトの影響を受けたのかどうか判りませんが、本家大本のセントラル短資OTでもスワップ金利計算機なるものが利用できるようになりましたね(結構前からですが)。

2006/04/11(火) 10:04
最近いろんな通貨に注目するようになったのですがチャートを一度に見るのがどうもやりにくかったのですね。しかしこれを使うとこんな風に複数のチャートを同時に並べることができます。整列するのもクリック一つでOK。


今では重要指標発表の時にこれを見ながらいろんな通貨の動きをウォッチしています。無料のデモ取引に登録するだけですぐに使えるのは大変ありがたい。さらに利用時間が無制限!なのでこれからも重宝しそうです。

興味のある人は↓ここからダウンロードするといいでしょう。

FXオンラインジャパンのデモ取引

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。