FX月間成績

ここでは、FX月間成績 に関するFX情報をご紹介しています。
--/--/--(--) --:--
2006/04/06(木) 22:36
3月の運用を振り返ります。

スワップ益:67,851円
トレード益:84,100円

手数料を引くと約14万円の利益確定となりました。月間では16%の利益増です。トレード益は、ドル円のレンジ相場で儲けることが出来ました。売買した枚数は少なかったのですが、レンジの上と下で売りと買い両方を狙っていったのでそこそこの利益が出ました。結果はまずまずですがNZD円の含み損が拡大しているため4月はポジション調整をする予定です。

ところで私がメインで使っているのはセントラル短資OTの口座です。セントラル短資FXはスワップが高いだけでなく取引上のメリットが多いので本当によいシステムだと思います。しかし一つだけ不満があります。それは取り扱っている通貨が少なめだということですね。特に欧州通貨でポンドスイスがないのは痛いです。

同じように考えている方は多いのではないでしょうか?セントラル短資ではポンドスイスを扱うことも現在検討中と聞いたことがありますが出来ることなら早く対応してほしいですね。

利用者の要望が集まれば時期が早まるかもしれません。皆さんの声を集めたいと思います。賛同いただける方は、コメントお願いします。

ブログ村ランキングにも応援お願いします
2006/03/01(水) 21:35
2月の取引を振り返ります。

初旬は、去年12月に高値で買っていたNZD円のポジション縮小し
買い単価を引き下げるためのトレードを中心にしていました。

具体的には・・・

1月下旬に78円台で買ったポジションを80円~81円で
決済して利益を出しつつ、12月の高値掴みポジションも損切りし
損益ほぼゼロでした。

また下旬では78円台での買い増しもしています。
その結果、今月頭に平均買い単価83円を超えていたNZD円が
月末には80円ちょうどになりました。

加えてドル円のBOX相場でうまくレンジの上と下で売買できたので
若干利益が出ました。

しかし2月は、取引回数が多かったこともあり手数料が増えました。
手数料と売買利益がぴったり!相殺されました。
(手数料高すぎ?)

ということで、今月はスワップ収入のみです。
スワップポイントについては、ポジションを半分にしていた期間が
長かったため、あまり貯まりませんでした。

今月の利益:¥26,184

利益は少ないものの、平均買い単価を3円強引き下げることができたので満足しています。

3月はスワップで5万円以上が目標です。

banner_02.gif←3月の取引もがんばりましょう!今日も訪問ありがとうございます。クリックに感謝(^_^)
2006/02/01(水) 23:52
1月の運用成績は、約7万円のプラスでした。
スワップ益約5万円、売買益2万円(手数料込み)です。
目標にはちょっと届きませんでしたが、利益が出ているので
よしとします。

NZD円しぶとく80円台をキープしていますね。
78円~79円台に下げるのを待っているのですが
どちらかというと、今はじわじわ値を上げてきているようにも見えます。

NZD円に限らず2月中は大きなトレンドができないかもしれません。
とすると、スワップのみ貯まるのを待って満足するか、少ない値幅を
狙いに行くかです。

うーん、今月はしばらく様子見しようかな。
とはいえNZD円2月中に一度は79円台を迎えるはずなので
まずはここに指値をしておきます。

毎月1枚購入計画、いよいよ実践が始まりました!!

banner_02.gif←応援もいつもありがとうございます(^_^)

